美容・健康

マクセリーシェイプの口コミ&レビュー!痩せる?痩せない?効果的な使い方は?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

皆さんは普段からどんなボディメイクをされていますか?

今ではボディメイクにもいろんな方法がありますよね。
例)筋トレ、エステに通う、サプリを飲む、ヨガやピラティスなどなど・・・

今回の記事では、ボディメイクができるジェル「マクセリーシェイプ」をご紹介します。

今すでにめちゃめちゃ頑張っている方にも、
今はまだ何もやっていない、、、という方にもおすすめのジェル。

どんなジェルなの?と気になった方はぜひ読んでみてください^^


▼マクセリーシェイプの購入はコチラ▼

マッコイ マクセリーシェイプ 250g ボディマッサージジェル [McCoy]

この記事がおすすめの人

・ボディメイク方法を知りたい人
・ダイエットしたい人
・むくみやすく疲れやすい人

マクセリーシェイプってなに?

マクセリーシェイプ本体

マクセリーシェイプは、次世代型のボディメイクジェルと言われています。


⚫️主な成分:「ヒト幹細胞培養上清液」と「浸透型ミネラル

ヒト幹細胞培養上清液によって、
・活性
・分解・燃焼
・デトックス
・美肌&リバウンド防止
にアプローチをしてくれます。

浸透型ミネラルなので、細胞までしっかりと届いてくれます!
🟰効果を感じやすい!


⚫️こんな人におすすめ!
・ダイエットしたい人
・むくみやすい人
・肩こりや首こりなど、コリが気になる人

yana

私はむくみで脚が疲れている時や肩こりが辛い時に使っています。
夜寝る前に使うと次の日の朝がスッキリしていて嬉しい!



エステでも使用されていると言われているほど有名なアイテムなんです。

高値で販売されているサイトもあるので、
購入される時は正規の値段で購入できるサイトから購入することをおすすめします。

▼マクセリーシェイプの購入はコチラ▼


マクセリーシェイプの口コミ&レビュー

マクセリーシェイプ ジェルがどんな感じか


「肌がスベスベになる!」


「朝晩に塗るとむくみがなくなる!塗ると塗らないとでは夕方のむくみ具合が違う!」


「脂肪燃焼してくれるので、引き締めの効果が実感しやすい!」

嬉しい効果がたくさん!

私が体感したのは、「むくみが改善される」「肩こりや首コリが楽になる」「筋肉痛が和らぐ」「肌がスベスベになる」「お腹まわりが引き締まった」などなど・・・

脂肪燃焼の効果があるので、ボディメイクを頑張りたい人にはもってこいのアイテムですね。

yana


「値段が高い」


「取り扱い店舗やサイトが少ない」


「すぐに効果が感じにくい」

良い口コミがある一方で、デメリットもあるようです。

実は私も、「値段が高い」「効果感じにくい」と思っていた時がありました。
でも効果的な使い方や値段が高い理由がしっかりと分かって納得したので、今ではもう3年間愛用しています♡

せっかく使うなら、効果が感じられる方法で使用したいですよね。
次の「マクセリーシェイプの効果的な使い方は?」で詳しく書いているのでぜひ読んでみてください!

yana


▼マクセリーシェイプの購入はコチラ▼


マクセリーシェイプの効果的な使い方は?

マクセリーシェイプ本体と出した感じ

マクセリーシェイプは値段が高い分、正しい使い方を理解して効果を実感したいですよね。

実際に私が使って効果が出た使い方をご紹介します。


⚫️身体の1部分(太もも/二の腕/お腹など)に対して、だいたい500円玉くらいの量を使う

→値段が高いから勿体無いと思ってちょっとずつ使っていると、効果が感じにくくなります・・・
 効果が感じられないのは逆に勿体無いので、使う時は思い切って使用するのがおすすめです◎

⚫️塗る時にマッサージを行う

→マッサージしながら塗り込むことでより引き締まりやすくなったりむくみも改善されやすくなります!



塗るのにおすすめの場所

首や肩・・・普段デスクワークで凝りやすい人におすすめ!

ふくらはぎ・・・むくみが一番たまりやすい場所。脚やせの効果にもつながります!

お腹・・・くびれを作りたい方人におすすめ!

耳の後やフェイスライン・・・顔周りがスッキリして小顔効果にも◎(頬などの顔には刺激が強すぎるのでNGです)

頭皮・・・実は頭皮にも使えるんです!頭皮が凝り固まりやすい人はぜひ使ってみてください。


▼マクセリーシェイプの購入はコチラ▼

マッコイ マクセリーシェイプ 250g ボディマッサージジェル [McCoy]

マクセリーシェイプのおすすめの購入方法

マクセリーシェイプは購入できる場所が少ない分、
正規でない金額で販売されているサイトも見受けられます。

マクセリーシェイプの正規の値段:15400円

公式サイトや信頼できる通販サイトで購入するのが安心です◎


▼正規の値段で販売されているサイトはコチラ▼

マッコイ マクセリーシェイプ 250g ボディマッサージジェル [McCoy]

【まとめ】

ボディメイク

いかがでしたか?

今回の記事では、ボディメイクができる次世代型のジェル
「マクセリーシェイプ」について紹介しました。

ボディメイクの方法がたくさんある中で、
マクセリーシェイプは「塗るだけ」なので
ズボラな方やトレーニングが苦手という方にもおすすめです◎

少しでも気になった方はぜひ使ってみてください!


ぜひ自分に合ったボディメイク方法を見つけてみてくださいね。

-美容・健康