Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/c6320552/public_html/my2525-blog.com/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
新型Furboドッグカメラ - 360°ビュー: 愛犬の安全と絆を深めよう!口コミは?どんなアイテム? - yana blog

ペット

新型Furboドッグカメラ - 360°ビュー: 愛犬の安全と絆を深めよう!口コミは?どんなアイテム?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

Furboカメラとは?

皆さんこんにちは☺︎


愛犬/愛猫がお留守番の時に何をしているのか気になったことはありませんか?


実はお留守番中の行動を見れる方法があるんです!


それが、Furboカメラという愛犬/愛猫のために作られたカメラです。


Furbo(ファーボ)は、 5,000人以上の愛犬家の声を反映させ、
世界133ヶ国100万人以上の愛犬家・愛猫家が愛用している愛犬/愛猫のためのカメラ。


2016年に発売開始され、
2022年5月にリニューアルした新型「Furboドッグカメラ – 360°ビュー」が登場しました。


Amazonでもベストセラーになるほど人気のアイテムです◎


▼Furboカメラの購入はこちらから▼

上の画像からサイトに飛び、購入時に以下のコードを入力すると2000円引きで購入可能です!
-----
LINK2000
-----
※不定期で開催されるセール期間中に限り、クーポン適用外

この記事がおすすめな人

・愛犬/愛猫を飼っていて働いている人
・愛犬/愛猫を飼っていてよくお出かけする人
・お出かけ中の愛犬/愛猫の様子が気になる人

1. Furboドッグカメラの特徴は?

新型Furboドッグカメラは、飼い主のための革新的なアイテムです。

愛犬とのコミュニケーションを強化し、安心して外出できるようにサポートしてくれます。

360°見渡せる鮮明なライブ映像

カメラは業界最高水準の1080pフルHDカメラ画質で4倍ズーム。

お留守番している愛犬の様子を確認できるので安心です。

また微光でONになる自動カラー暗視モードもあるので、暗闇でも愛犬の姿をはっきりと確認できます。


双方向会話が可能なオーディオ

マイク&スピーカー搭載で愛犬との会話楽しめます。
これにより、外出中でも愛犬とコミュニケーションを取ることができます。

愛犬の自動追尾機能

FurboはAI機能によって愛犬の活動を監視し、異常な行動を検知。
愛犬が動き回っても360°ビュー対応なので見逃さず、お留守番も安心できます。


ポ〜ンと飛び出すおやつ

ペット用おやつを遠隔操作で愛犬に与えることも可能です。
おやつを追いかける可愛い姿も必見です!!

▼Furboカメラの購入はこちらから▼

2.安心して外出するための便利な機能

Furboドッグカメラには、安心して外出できるためのさまざまな便利な機能が搭載されています。

AI機能は愛犬の異常な行動を検知し、飼い主に通知します。

これにより、外出中でも愛犬の安全を確認することができます。

これまでにも危険な行為があった際に飼い主に通知が届き、愛犬/愛猫の命を救ったこともあるみたいです!

FurboドッグカメラはリアルタイムのHDビデオストリーミングを提供しているので、
外出中いつでもどこでも愛犬の様子を確認できるため、安心して外出することができます。

▼Furboカメラの購入はこちらから▼

3. ドッグカメラを活用した新しいペット体験

Furboドッグカメラを活用することで、ペットとの今までにない新しい体験を楽しむことができます。

Furboドッグカメラを使えば、外出中でも愛犬とコミュニケーションを取ることが可能!

マイク&スピーカー機能を使って声をかけたり、愛犬に話しかけたりすることができます。

Furboドッグカメラにはペット用スナックのリモート投与機能付き!

外出中でも愛犬におやつを与えることができ、愛犬との絆を深めることができます。

▼Furboカメラの購入はこちらから▼

4. Furboドッグカメラ利用方法

Furboドッグカメラの利用方法は簡単です。
以下のステップに従って設定を行いましょう。

Furboカメラを選ぶ

実はFurboカメラには現在3種類のものが用意されています。

・Furboドッグカメラ:愛犬に適しているカメラ
・Fueboネコカメラ:愛猫に適しているカメラ
・Furboミニ:小さいサイズで機能満載なカメラ


Furboアカウントの初期設定を行う

Furboのアプリを携帯でダウンロードし、カメラと接続します。


FurboシッターをONにする

Furboシッターを有効化し、カメラの使い方を自由にカスタマイズできます。


初期設定完了

アプリを起動すると、外出先からも愛犬/愛猫の様子を確認することができます。


誰でも簡単に設定できるのも嬉しいポイント◎
万が一、設定や故障などで困ったことがある場合はカスタマーサービスにも気軽に問い合わせできるので安心です。

▼Furboカメラの購入はこちらから▼

5.【口コミ】なくてはならない存在!

Furboは全てのペットの健康と安全を守ることをミッションとして掲げています。

そんなFurboを実際に使用されている方々の声を見てみましょう。

「不在時の様子を見守ることができ、本当に助けられています!」

「インテリアにも馴染むオシャレな見た目!
 夜暗い部屋の中でも様子を確認することができることが期待以上の性能で満足しています」

「Furboを購入して、外出中の楽しみが増えました!安心感も倍増!」

「他のペットカメラにはない機能も備わっていてすごい!毎日映像を楽しみにしています!」

「愛犬の健康も安全も管理できる優れもの!
 動くと録画されるので、後から見返せるのも良い!」

yana

愛犬/愛猫を飼っている方にとって安心感が増すアイテムですね!
動画で見守るだけじゃなくて、おやつをあげられる機能や声を届ける機能があるのも
お留守番をしてくれている愛犬/愛猫にとってはすごく嬉しいですよね♪


▼Furboカメラの購入はこちらから▼

6.【まとめ】こんな人におすすめ!

いかがでしたか?

Furboカメラは愛犬/愛猫を飼っている方にとってはすごく嬉しいアイテムですよね。

・お仕事で家を空ける時間が長い家庭
・外出中に愛犬/愛猫の様子が気になる方
・外出中も愛犬とコミュニケーションを取りたい方
・愛犬/愛猫が寂しがり屋
・愛犬/愛猫がお留守番に慣れていない

といった方には本当におすすめのアイテム。


下の画像から公式サイトに入り、購入時に以下のコードを入力すると2000円引きで購入可能です!
-----
LINK2000
-----
※不定期で開催されるセール期間中に限り、クーポン適用外

▼Furboカメラの購入はこちらから▼

ぜひこの機会に購入を検討してみてくださいね^^

-ペット